新企画 歌声喫茶「歌えバンバン」

8月24日(水)15:00~16:00

はじめての開催につき、無料!!

みんなで歌えば気分も爽快!!

フォークソング中心に歌います

皆様のお越しをお待ちしています

 

という企画を立ち話で決めました

やりたい人がいて、協力者が集まるとすぐやってみよう!!

となるのが、むすびのよいところ。

 

8/24開催しました。

以下、参加者の感想です

「ちょうど「歌えバンバン」の前に、私は急用がありタクシーを使いました。ところがその運転手さんが道に迷い、運賃と時間も倍近くかかり、「なんてツイてない日!」と落ち込み気味で光が丘に戻り、「歌えバンバン」に参加したのでした。すると...。大きな声で歌っている間に、モヤモヤした気持ちがスッキリ!歌っていいなあ。と改めて思ったのでした。みんなが知っているステキな歌が多く、気持ちも前向きにリセットされました♪ M・y」

次回はぜひあなたの参加をお待ちしています。

担当フォークキタガワーズ