ごーや君日記

光が丘は、昨夜も風が強く母は心配しました。

15センチぐらいになりました。

2012.7.28

われらがゴーヤ君にも実がなってきました。

雄花は沢山咲いているけど、雌花がなかなか咲かず心配していました。が、ここにきてたくさんの小さ~な実がなってきました。

7.15

昨日も雨風が強く、心配していました。

むすびの事務所前は、高層のカドということもあり、風がひときわ強く、ちょっとヨレヨレになっています。

でも、頑張って窓上まで到達しました。

今年は台風のような強風が多く感じます。

ごーや君も心配ですが、地球も心配です。

むすびもゴーヤ君の力を借りて、クーラーの出番を少なくしていきます。

でも、熱中症も心配なので無理しないで。 

2012.7.7

台風にも耐えて、また、黄色い花がつきました

まだまだ、成長遅くひ弱なごーや君ですが、頑張っています。

今日は、チェロのコンサート。音楽の元気をもらってね。

高いところまで
高いところまで

2012.6.19 台風一過

台風が過ぎ去り、黄色い花が2つ無くなって(´∩`。)

葉っぱはヨレヨレになったけれど、頑張っていました

光が丘の街路樹も枝がたくさん折れてこのように・・・

こんな中、ごーや君頑張ったね。

むすびの窓にみどりのカーテンごーやを育てています。

先日黄色い花を付けました。

ごーや君と呼んで大事にしています。

今日夜からの台風が心配です。

2012.6.19