10/26 19:00~男のボランティア講座 地ビール付き

東洋大学社会学部准教授 加山弾先生を囲んで、地ビールを飲みながら地域パワーの話をします。 手作りの燻製器で作った燻製もあります。

50代~70代男性の自宅リビングでの飲み会の延長のような会です。

10月26日(金)19:00~21:00ぐらい 

参加費2000円

参加申し込みは、下記フォームを送信下さるか、お電話にてお願いします。

〈開催報告〉

参加者は19名。講師の先生を囲んだ形で講義が始まりました。これからの地域は男性のもっているスキルと行動力が必要という内容でした。講義後の、練馬の地ビール、金子ゴールデンの香りを楽しみながら、自分ならばという視点で話が弾んだ方もいらっしゃいました。

定年おやじが元気になる会主催の講座は、次回1月25日(金)、その後、毎月開催予定です。

〈参加者の声〉

昨日は、教養と刺激、考えさせられるものがありました。先生のお話、料理の内容、さぞや大変であったと思います。感銘し、啓発させられました。  

 ご参加いただいたMさんより、翌日お手紙をいただきました

メモ: * は入力必須項目です