歌えバンバン

歌声喫茶 歌えバンバン

2013.6.17 歌えバンバン
2013.6.17 歌えバンバン

歌えバンバンは、雨の歌。

皆さんの美しい歌声がむすびに響いています。

そして、歌の後のお茶の時間は、おしゃべりタイム。

ケーキは、

ひかりママの抹茶ケーキと

ウィークスさんのキャロットケーキ

たくさんの方に来ていただき、ケーキが足りなくなって、急遽走って買いに行きました。男性の方も4人来てくださり、最高齢93歳の方の歌声がすばらしいこと。

黄色いさくらんぼの「うっふ~ん」の色気に圧倒。1950年代特集でしたが、新しい歌でもみんな大きな声で歌われていて、楽しい時間を過ごしました。

生クリームがとてもおいしいケーキbyウィークスさん

手作りのミカンジャムの甘酸っぱさがまたおいしいケーキです。

次回は6/17(月) 

2013年スケジュール

12/16 14:00~15:00  
10/21 14:00~15:00  
8/19 14:00~15:00 夏だ、ヨットだ、加山雄三 
6/17 14:00~15:00 雨の歌特集
4/22 14:00~15:30 拡大版。50年代ヒットソング
3/18 15:00~16:00 グループサウンズゴーゴー!
1/21 15:00~16:00 懐かしのCM特集
 

2012スケジュール

11/19 15:00~16:00 60年代アメリカンフォーク
9/20 15:00~16:00 秋の歌
7/20 15:00~16:00 ザ・ピーナッツ、オジン特集
5/23 15:00~16:00 美空ひばり特集
3/23 15:00~16:00 春の歌
1/23 15:00~16:00  

2013年1月21日(月)15:00~16:00

懐かしのCM特集。あのCMのあの頃、僕は何をしていただろうか。

参加費200円手作りケーキ付

直接当日にお越しください。お待ちしております。  


2013年3月18日(月)15:00~16:00

懐かしのグループサウンズ。タイガース、ブルコメ、スパイダース、ワイルドワンズなどなど、リクエストお待ちしています。

参加費200円手作りケーキ付


2012.11.19

今日のバンバンは、「喉の調子が悪いけど、聞くだけ」と参加してくださいました。「花は咲く」を歌うことが出来てよかったとの感想でした。「花は咲く」いい歌ですね~。3番の歌詞にも大きな意味があったそうですが、今回は残念ながら2番まで。