8/23 ねりパパ&流しそうめん

夏も暑い盛りに、イケメンねりパパたちが熱いむすびに集結しました。

本の中のまるが色が変わり、増えて、移動する様子に子どもたちの視線が集まる!

うえきばちの本では、植木鉢にかおが生えてくる様子に大笑い。

最後にでてくるのはなんと??

おかあさんのぱんつでは、ちいちゃな柄が大きくなり、子どもたちは大うけ、お母さんは渋い顔?!

がらがらどんは、歌が入り、なんてダイナミックながらがらどん!

ねりパパのパフォーマンスに骸骨ステッキが飛び出る不思議?

子どもの大歓声にも負けない声で読む絵本は本当にたのしい。

大興奮のあとは、またまた大盛り上がりの流しそうめん。

そうめんやみかんの流れる速さに箸ですくうので必死です。

ねりパパさん、ありがとうございました!

 

ねりパパブログ